FAQ

お客さまから良くいただくご質問を下記に記載しております。
お問い合わせの前にご確認いただき、それでも解決しない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡いただくようお願いいたします。

Shipping

ご入金・決済完了後、原則5~14営業日以内に発送いたします。
複数店舗で販売しているため、ご注文のタイミングにより、欠品等になる可能性がございます。
その際は弊社よりご連絡させていただきます。

スパムメール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、info@azuma-web.co.jp のドメインを指定してください。

国内配送はヤマト運輸、海外配送はEMS指定となります。
お届け日時の指定は国内配送のみ可能です。

商品発送完了後、お届けまでに通常1~数日かかります(配送地域により異なります)。
発送完了メールに記載の出荷伝票番号(送り状番号)をご確認のうえ、ヤマト運輸HPまたは日本郵便HPにて配送状況をお調べください。

ヤマト運輸荷物お問い合わせページ
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

日本郵便EMS追跡ページ
https://www.post.japanpost.jp/int/ems/delivery/index_en.html

Customer Support

注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性がありますのでお確かめください。
スパムメール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、info@azuma-web.co.jpのドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

領収書の発行も承ります。
ご注文時に、備考欄へ宛先と但し書きをご指定ください。

Returns

万一、商品不良がございましたら、大変お手数ではございますが、商品到着後速やかに弊社までご連絡ください。

返品・交換は原則として初期不良のものに限らせていただきます。
使用済みの商品、名入れ品、他業者による加工後の商品に関しましては対象外となりますので予めご了承ください。
商品到着後7日以内に必ずお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
上記なき場合および商品到着後8日以降はお受け出来かねますので、予めご了承ください。
送料につきましては、初期不良品に該当する場合は弊社が負担いたします。