お買い求めなさる商品を選んでいただきクリックしてください。
商品説明、内容をご確認のうえ、名入れサービスとラッピングの有無をプルダウンよりお選びいただき「カートに追加」ボタンをクリックしてください。
※商品によっては、名入れサービスやラッピングをご選択いただけないものもございます。
※カートに追加するのみでは商品の確保にはなりませんので、ご注意くださいませ。
「ご注文完了」が押下された時点で、商品の確保となります。
また決済が完了するまで、ご注文確定および商品発送はされません。
旧サイトご利用のお客様もお手数ですが新サイトにて新規会員登録が必要です。旧サイト登録時のメールアドレスでご登録いただくことで、お客様情報が紐づけられます。
新規会員登録時に500ポイント(500円分)が付与されます。
※旧サイトご利用のお客様は追加で1,000ポイント付与されます。
メールアドレス、パスワードをご入力後「サインイン」をクリックしてください。
マイページをご確認いただき、右上のカートボタンをクリックしていただくと、ログインされた状態で前のページに戻ります。
枠内にご利用ポイントを入力し、「引き換え」ボタンをクリックしてください。
合計金額よりご利用ポイント分が差し引かれます。お間違いないようでしたら「購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。
その後、ご希望の決済会社をご選択いただけます。
連絡先情報、配送先住所をご入力いただきます。クーポンをお持ちのお客様はクーポンコードをご入力ください。
※ポイントをご利用いただく場合はこちらに自動的にクーポンコードが入力されています。
その後、「配送方法の選択へ進む」ボタンをクリックしてください。
連絡先、配送先、ご注文内容をご確認いただき、お間違いないようでしたら「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。
※配送方法(送料)はお届け先により変動いたします。
ご希望の決済方法をご選択いただき「ご注文完了」ボタンをクリックしてください。
※この時点では、まだご注文は確定していません。商品は発送されません。
【例】銀行振込の場合
銀行振込をお選びいただき「ご注文完了」ボタンをクリックします。
姓(カタカナ)と名(カタカナ)、電話番号をご入力いただきますと、下部の「支払い」ボタンがグレーから青色に変わりますのでクリックしてください。
表示されている、三井住友銀行 ひなぎく支店へお振込みください。
※お支払い期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
これでお客様のご注文手続きはすべて完了です。
お買い上げいただき誠にありがとうございました。
ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご注文内容の確認メールが自動的に送信されます。受信されていない場合は、迷惑メールフォルダ等ご確認いただき、ご不明点がございましたらお問い合わせください。
商品のお届けまで楽しみにお待ちくださいませ。
会員登録について
会員登録について
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認のうえ「登録」をクリックしていただくと、登録完了後ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
※旧サイトにて会員登録をいただいていたお客様も、新サイトにてお買い物をいただく際にはお手数ですが新規会員登録が必要です。その際、旧サイトにてご登録いただいていたメールアドレスで会員登録をしていただくことで、ご購入履歴がリンクされポイント贈呈の対象となります。
登録情報の変更
住所・電話番号のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「住所を編集/追加する」からお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、ログインページより、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックをお願いいたします。
ご登録メールアドレスを入力し送信すると、パスワード変更用のURLを記載したメールを送信いたします。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
会員登録を解除
会員登録を解除する場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
*現在、注文していただいている商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
会員プログラム
ご利用額によって会員ランクが変動いたします。
ポイント付与率も上がりポイントが貯まりやすくなります。
その他にも不定期のシークレットセールのご案内や送料無料になる特典もございます。
会員ランク |
レギュラー |
年間購入金額(税抜) | 30,000円未満 |
ポイント付与率 | 1% |
会員ランク |
ブロンズ |
年間購入金額(税抜) | 30,000円以上 |
ポイント付与率 | 5% |
その他特典 | 不定期のシークレットセールの案内 |
会員ランク |
シルバー |
年間購入金額(税抜) | 100,000円以上 |
ポイント付与率 | 10% |
その他特典 | 不定期のシークレットセールの案内 |
会員ランク |
ゴールド |
年間購入金額(税抜) | 250,000円以上 |
ポイント付与率 | 15% |
その他特典 | 不定期のシークレットセールの案内 送料無料 |
会員ランク |
プラチナ |
年間購入金額(税抜) | 500,000円以上 |
ポイント付与率 | 20% |
その他特典 | 不定期のシークレットセールの案内 送料無料 |
- 還元されたポイントは弊社ECサイトのお買い物にのみお使いいただけます。
- 月が変わるタイミングで前月までの1年間の累計金額によってランクが反映されます。
- ポイントは、最終ご購入日から12か月後に消滅となります。
- 新規会員登録時、ECサイトでお使いいただけるポイントを500ポイント贈呈させていただきます。
- 既に旧サイトで会員登録がお済みの上、ご購入されているお客様へは、ご登録いただきましたメールアドレスへ1,000ポイントを贈呈させていただきます。(お手数ですが、旧サイトで登録されていたメールアドレスで新規会員登録をお願いします。自動的にポイントが付与されます。)登録されていないメールアドレスで新規会員登録されてもポイントは付与されません。
- *ゴールド、プラチナの送料無料条件は、一度のご購入金額、税込¥11,000以上が条件となります。(日本国内のみ)
お支払い方法について
<クレジットカード決済>
お客様のご利用カードの会員規約に基づき、ご指定の口座から引き落としとなります。
ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。
- AMEX
- JCB
- Mastercard
- VISA
- Diners
<その他決済>
- Amazon
- Apple Pay
- PayPal
- Shop Pay
- Line Pay
- Merpay
- PayPal
- Paidy
- PayPay
- 銀行振込
- 代引き
商品のお届けについて
配送業者
お客様よりご注文いただきました商品は原則、日本国内においてはヤマト運輸、海外についてはEMSでの発送となります。
お客様ご自身で配送業者を選択することは出来かねますのでご了承ください。
送料
配送料については、配送プロファイルに準じます。
お届け日数
決済完了を確認後、5日~14営業日以内に発送いたします。
*ご注文が集中した場合や、在庫状況、天候不良により交通期間へ影響が出た場合などには、お届けまでにお時間をいただくことがございますので、予めご了承ください。
*地域によっては、時間帯指定通りにお届けできない場合がございます。
*土日祝日・年末年始・他弊社休業日の発送は行っておりません。
キャンセル・返品・交換について
キャンセル
万が一、商品不良があったり、ご注文と異なるものが送られてきたりした場合は、大変お手数ではございますが、商品到着後速やかに弊社までご連絡ください。
返品・交換は原則として初期不良のものに限らせていただきます。
使用済みの商品、他業者による加工後の商品に関しましては対象外となりますので予めご了承ください。
商品到着後7日以内に必ずお電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後8日以降はお受け出来かねますので、予めご了承ください。
送料につきましては、初期不良品並びに、ご注文された商品ではない場合、弊社が負担いたします。
最近横行している、クレジットカードの悪用などの「なりすまし注文」による不正の疑いがある際は、shopify内で設けているセキュリティでリスクがあると判断された場合、ご注文いただいても、キャンセルになる場合がございます。尚、幣ストアからはキャンセルの旨のメールを送信させていただきます。予めご了承ください。
返金
返金は、カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消しまたは決済金額の変更を行います。カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。
Paidy,PayPay,LinePay,Merpay,銀行振り込みでお支払いの場合は、KOMOJUを運営する株式会社デジカ社へ連絡をし、ご指定の口座に返金処理をさせていただきます。 その際、下記の情報をお知らせください。 口座名義(カナ)/ 銀行名 / 銀行コード / 支店名 / 支店番号 / 口座種別 / 口座番号 ※ご指定口座へは「株式会社DEGICA(デジカ)」名義で振り込まれます。ご確認いただくようお願いいたします。